スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院へ行ってきました。

平成25年12月19日

ドニオ今日も頑張ってます。

昨日は病院へ行ってきました。
前はアイアンバロンの担げるハニカムマットを一人で担げなかったけど、
悲しいことに今では私が一人で担げるようになりました。
軽くなったね、ドニオ。

ドニオの様子を見て先生も驚いてた。
どんどん歩けなくなるけど思いのほか顔が元気で
こんなに食べれてないのに体重が減ってないし。
ドニオ30kgキープです。

先生がドニオは本当に強い子だなーって。
いつもドニオは本当に我慢強く辛い治療を乗り越えてくれたし
今回もドニオの頑張りに本当に驚いてるって。
診断がおりた時点に宣告された余命の時期にそろそろなってます。

この前の通院の時にも先生にお正月超せるかどうかーって言われてたの。
だけど、この前の通院の時の状態から悪くはなってないみたい。
良くもなってないけどね。

帰りにはドニオが少しでも食べられるようにと先生が病院にある
ドニオが食べられそうないろんな種類のサプリや栄養剤のサンプルをくださいました。

本当にドニオに親身になっていただいて良い先生に巡り会えました。

家に帰って夫にドニオの状態を伝えると喜んでました。
顔が元気やからドニオは年を越せるって。
ドニオとお正月を迎えたいって。

いつも我が家では1日なった夜中に初お散歩に行くのが恒例なのです。

メラノーマを乗り越えた去年も胸腺種を乗り越えた一昨年、その前の年も
いつも3人で近所のお寺に初詣に行ってました。

今年はみんなで近所のお寺に行ってドニオの事をお願いしたいって。

ドニオは夫の気持ちをしっかり受け止めてるのかな。
だから頑張ってくれてるのかな。

一緒にお正月を迎えたい気持ちと辛さから解放してあげたい気持ち。
頑張れーっと思う気持ちと頑張らなくてもいいよーって思う気持ち。
フラフラな私です。

だけど、今、ドニオは精一杯頑張ってる。
頑張りたいとドニオが思うのなら私も精一杯支えたい。
ドニオが頑張る限り私も頑張ります。


ドニオにいつも応援ありがとうございます。
優しい、暖かい気持ちはドニオにきちんと届いてます。

ありがとう。











関連記事
[ 2013/12/19 09:57 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(8)

良かったね。

どにー君病院頑張ったね。
体調が落ち着いているのですね。
良かった。
病院の先生も良い方のようで ドニオ君が頑張っているから 素敵な先生に巡り逢えたのかな(涙
お正月 みんなで迎えましょう。
家族揃って神様にご報告して下さいね。
元気玉はパワーアップしてるから どにー君しっかり受け止めてね。


[ 2013/12/19 15:06 ] [ 編集 ]

こんにちは、お久しぶりです。
久々にどにーちゃんのブログに来てみたら・・・・
大きな病気も乗り越えてきたどにーちゃん、なのに何で!
これから毎日元気玉送るからね。
ママ、なんと言えばいいのか・・・でも、ママの笑顔が一番のお薬だからね。

[ 2013/12/19 16:40 ] [ 編集 ]

どにー、おばちゃんはいたたまれなくなってblogにどにーのことを書いてしまいました。

ママさん、勝手にごめんなさい。
お写真も無断でお借りしました。

どにーのことでいっぱいになっています。
冷え込んでいます。
風邪ひかないようにあったかくしてね^^
[ 2013/12/19 17:24 ] [ 編集 ]

頑張れってって気持と頑張らなくていいっていう気持。
本当に複雑で辛い思いですね。
胸がキューンと痛みます。
神様しかわからないその日まで、ご家族がゆったり過ごされることを願ってやみません。

どにーちゃん、もうすぐクリスマスだよ。
サンタさんにパワーのプレゼントをもらって皆で恒例の初詣に行かなきゃね。

[ 2013/12/19 21:10 ] [ 編集 ]

keiさん

いつも元気玉ありがとう。
ドニオはしっかり受け止めてる様です。
先生も驚くぐらい頑張ってます。

ドニオの先生は本当に信頼できる先生です。
ドニオのこと、飼い主のこといろいろと考えてくださる良い先生です。
今の先生に巡り会えてドニオは本当に幸運です。

いつもありがとう。

[ 2013/12/20 12:43 ] [ 編集 ]

マーママさん

お久しぶりです。

いつも驚かせてしまってごめんなさい。
去年、メラノーマを乗り越えたばかりなのにね。

元気玉ガッツリ受け取りたいと思います。
ありがとう。
[ 2013/12/20 12:47 ] [ 編集 ]

アニーmamaさん

ブログに書いてくださってありがとう。
そんなにまでどにーのことを思ってくださって
どにーは幸せ者です。

どにーは今日も頑張ってます。

外は寒いけどアニーmamaさんの暖かい気持ちで
我が家はぬくぬくしてますよ。


[ 2013/12/20 12:52 ] [ 編集 ]

ようこさん

いつもありがとうございます。
今日もどにー頑張ってます。

頑張るどにーを見守るしかできない状態で
どうしても気持ちがフラフラしてしまいます。

一生懸命生きるどにーを見るとしっかりしなくちゃって思います。

もうすぐクリスマスですねー。
今年もどにーと過ごせるようにサンタさんにお願いしよーっと。





[ 2013/12/20 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







