スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根に持ってるよ・・・。

平成25年12月21日

今日もドニオ頑張ってます。

ドニオは相変わらず食べない。
ベテリナリードッグを水で薄めたものしか口にしない。
それでも1日に2回は嘔吐いてる。

体力が無くなってきたのか
前足も力が弱くなってきてる。

そんなドニオ
今朝、私が目覚めると寝てる向きが変わっていた。

昨日は夜中に一度、嘔吐いたので
起きてお水を飲ませて寝返りも打たせてます。

その時はもう夫は寝室へ行っていたようなので
その後に夫が動かしたのではなさそう。

ってことはドニオ自分で動いてましたw

すごいなードニオ。

ただ、もう立つとヘロヘロですぐに尻もちついちゃいます。
ウンチの時はドニオ完全にお尻を支える私の力に任せてます。
軽くなったとはいえまだまだ30キロのドニオ。
ドニオのお尻、重たいです。この重みさえ愛おしいです。

こんなに私が思ってるのにー
ドニオってば夫や私の母がドニオーって呼ぶとか弱くしっぽフリフリ。
フリフリしてはナデナデしてもらってご満悦のドニオ。

だけど私がドニオーって呼んでも知らん顔。
ひどい時は名前呼びながら近づくとプイってよそ向いちゃう。
私が名前呼びながらご飯ムリヤリ食べさせたり
お薬を口にねじ込んだりしたのをまだ根に持ってる。

もう、ドニオの嫌がることしないから許してほしいな。




いつも暖かい応援ありがとう。
皆さんからの元気玉のおかげでドニオの状態は落ち着いてます。
優しい気持ちはドニオにガッツリ届いてます。






関連記事
[ 2013/12/21 08:46 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(4)

甘えんぼさん♪

可愛いなー、どにー。
ママに甘えているのねv-410

え?なあに?
おばちゃんにだけそっと教えてくれるの?

「ほんとはママがいちばん好きなんだ。」

そうだよねー。
早くママにも教えてあげなくちゃ^^
[ 2013/12/21 21:07 ] [ 編集 ]

アニーmamaさん

ありがとう、アニーmamaさん。

ドニオってばホントに私以外の人には
どんな状態でも愛想ふりまいてるくせに
私にはお愛想無しです。

で、あれイヤ、これイヤのワガママ放題。
完全に召使いですw

私に甘えてくれてるのかなー。
そうだといいなー。









[ 2013/12/22 07:11 ] [ 編集 ]

メリークリスマス

どにー君穏やかに朝を迎えましたか。

どにー君のわがままはママへのプレゼントかな。
きっとどにー君はいつの間にか ママより大人になっちゃったんだね。
何でも解っていて ママが強くなるようにって試してるのかな。
優しいね。どにー君。
ハッピークリスマス♪
[ 2013/12/24 14:10 ] [ 編集 ]

keiさん

メリークリスマス♪ありがとう。

どにー無事にクリスマスを迎えることができました。

私がどにーを見守ってるつもりだけど
たまに私が見守られてるのかなーって思うことあります。

なんでも解ってるから
私がまだどにーと離れたくないって思ってるから
こんなに頑張ってくれてるのかな・・・。

そんなに大人になっちゃったのね。
私も頑張らないとー。

[ 2013/12/24 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







