スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス♪

平成25年12月24日

私がバタバタしちゃってブログ書けなくてスミマセン。

ドニオ、今日も頑張ってます。
無事にクリスマスを迎えることができました。
皆さんからの元気玉のおかげです。感謝でいっぱいです。

おかげさまでドニオ、少し元気になってます。
今日も朝からバームクーヘンとどら焼き食べました。
他のワンコは真似しちゃいけないものばかりだけど
固形物も食べられるようになりました。
昨日はお肉も食べました。

相変わらず嘔吐は1日1回のお約束になってます。
下痢も治りません。
だけど、少し元気になってます。

後ろ足は完全に力が入らなくなりましたが
ほふく前進でズリズリ動くし
あちこち血まみれですw

でも、うれしい。ホントにうれしい。

で、今日はクリスマスイブなので
夫がケーキを買ってくれました。

ドニオにもお裾分けの予定ですw



ありがとう。
まだまだ頑張ります。














関連記事
[ 2013/12/24 16:52 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(2)

メリー、メリークリスマスe-489

すごいねー、どにー。
みんなで食べるケーキは世界一おいしいね。

どにーの元気は何よりのクリスマスプレゼント♪
[ 2013/12/24 19:56 ] [ 編集 ]

アニーmamaさん

メリークリスマス♪
どにー無事にクリスマスを迎えることができましたよ。
本当にうれしいです♪
ありがとう♪
[ 2013/12/25 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







