
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピークリスマス♪

平成25年12月25日

ドニオ、昨日は夫の買って来てくれたケーキをしっかり食べました。

クリスマスケーキ♪



サンタさんがのってるケーキなんて何年ぶりかしら。

そして夫の母上にメールを送るために写真とりました。

トナカイどにー♪


ぷぷぷ。ドニオ、かぶり物に不満な上、嫌いなカメラを向けられてものすごいぶーたれ顔w
目が死んでるw

この後はDVD見たりしていつも通りの静かな夜を過ごしました。

本当に幸せな夜でした。


ドニオ、お正月まで頑張ろうね。




関連記事
[ 2013/12/25 14:29 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(6)

わぁー、どにーの写真ありがとうございます♪

サンタさんのケーキ、久しぶりに食べたくなりました。
本当にハッピークリスマスですねv-410
[ 2013/12/25 19:45 ] [ 編集 ]

良かったね。

可愛くて美味しそうなケーキですね。
パパさんの想いが込められているよう。。。
どにー君がケーキ食べられたって伺って凄く嬉しくなりました。
美味しいものは解るんだよね(笑)

さぁ年末に向って頑張らなきゃですね。
お正月は すぐに来てしまいそう。
どにー君も穏やかに大晦日を過ごせますよーに。
[ 2013/12/26 09:06 ] [ 編集 ]

アニーmamaさん

久しぶりに嫌がるドニオにカメラを向けてみましたw
楽しいクリスマスはあっという間に終っちゃいました。
お正月まで頑張って欲しいと思っています。
[ 2013/12/27 08:10 ] [ 編集 ]

keiさん

久しぶりのケーキはすっごく美味しかったです。
ドニオの食いつきもすっごく良かったw
何故かあの日は何でも良く食べてくれました。

お正月まであと少しです。
なんとか頑張って欲しいと思ってます。

[ 2013/12/27 08:13 ] [ 編集 ]

遅くなりましたm(_ _)m

…が、メリークリスマス☆

ケーキの、うまうま食べれて良かったね、ドニーくん。
可愛いお写真も、なごみました。
本当、頑張り屋さん。
良いコだねっ。
このまま、穏やか日々が続きますよーに。
[ 2013/12/27 13:33 ] [ 編集 ]

カールねぇさん

ありがとう♪
ドニオ、無事にクリスマスケーキを食べられました。
ドニオ、本当に頑張ってます。
年明けを目指して頑張ります。

[ 2013/12/27 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







