スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻の傷

平成25年12月27日

ドニオ、今日も頑張ってます。

クリスマスを楽しく過ごしたドニオでしたが
25日の夜中から絶不調。

2時間おきに嘔吐いて何にも食べないし、
ペテリナリードッグも飲まない。

お水は飲むけど飲んだら嘔吐く。

26日はほとんど飲まず食わず。

定期的に外に連れて行くけど、オシッコも朝1回だけ。
ウンチもユルユルのを夫が眠った後の夜中にちょっぴり。

クリスマスの元気がまるでウソの様。

で、夜中のウンチの後、
汚れたお尻を拭き拭きしてると
鮮血がポタポタ・・・。

お尻の自壊の傷が破裂しちゃいました。

とりあえず、ガーゼで抑えてみたけど
血が止まらない。
仕方なくテープでガーゼをくっつけて様子を見る。

ドニオはお水を少し舐めてた後、眠ってくれたけど
ガーゼを食べないか心配な私はしばらく様子を見てた。
流血は少し落ち着いた様子。

ドニオもガーゼをガジガジする元気も無く、
眠ってるようなので私も一緒に眠った。

朝の4時にドニオの嘔吐く声で目が覚めた。
何にも食べてないから出るものも無しで見てるのが辛い。

お尻のガーゼはきちんとくっついてた。

外に連れて出るとオシッコしてくれた。
こんなにしんどい状態でも外に出るまでお漏らししないドニオ。
エラいね。イイコだね。

今日は夕方に病院に行ってみようと思ってます。
病院に行ってもできることはあんまりなさそうだけど
お尻の傷だけでも綺麗にしてやりたいし。
病院に行くのも負担だろうけど年内はこれで終りだから
ドニオ頑張ってね。


ドニオ、クリスマスの後、絶不調ですが
今までも絶不調と好調を繰り返してるので
今回もまた元気になってくれると信じてます。

いつも暖かい応援ありがとうございます。




関連記事
[ 2013/12/27 14:11 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(2)

どうか穏やかに

どにー君に呼ばれた気がして来てみましたら...驚きました。
祈る事しか出来なくて申し訳ないですが どにー君が苦しくない様にと光を贈り続けます。
どにママさんもお身体ご自愛下さい。
[ 2013/12/27 18:45 ] [ 編集 ]

keiさん

驚かせてごめんなさい。
病院から帰ってきました。
輸液してもらって、吐き気止めも注射してもらって
ドニオ、ぐっすり眠ってます。

いつも暖かい応援ありがとう。


[ 2013/12/27 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







