スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツライです。

平成25年12月28日

ドニオは今日も頑張ってます。

昨日は病院に行ってきました。

輸液と吐き気どめを注射してもらいました。
少しは楽になったのか朝まで嘔吐しませんでした。
そのおかげで私も朝までグッスリ眠りました。

ただ、全然食べてくれない。
朝からベテリナリードッグをふた口舐めただけ。
お水も少し飲めた。

オシッコは朝と夕方にしてくれました。
フラフラだけど今日もお外でトイレタイム。
イイ子。

自壊の傷は相変わらず痛そう。

今年最後の通院。
先生ともはなせてよかった。
イケメンのお兄ちゃんにもご挨拶できたしね。
年明けもまた来ますとご挨拶して帰って来ました。
がんばって年始の挨拶に行くよードニオ!

ご心配をおかけしてるドニオですが頑張ってます。
ありがとう温かい心が私の力になってます。

拍手コメントさん、お互いがんばって年を越しましょう。


関連記事
[ 2013/12/28 22:14 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(2)

ママさん、どんなにかお辛いでしょう…。

どにーとパパとママがみんなで新しい年を迎えられますようにお祈りしています。

どにー、もうすぐお正月だよ^^
[ 2013/12/30 21:10 ] [ 編集 ]

アニーmamaさん

ドニオ、本当によく頑張ってます。
もう、あとはドニオに任せるしかないです。
こんなに頑張ってくれているんだもの。

お正月を一緒に迎えたいけど、私たちのこの気持ちが
ドニオの負担になるんじゃないかなーとか思うと
辛いです。

いつもありがとう。
良いお年をお迎えくださいね。

[ 2013/12/31 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







