スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強い子です

平成25年12月31日

バタバタしている間に大晦日です。

そんな中、ドニオ頑張ってます。

ドニオ、何も食べてないのに嘔吐するばかりです。
昨日から胃液?も色の濃いものになっています。
お水は舐める程度。
トイレは朝にほんのちょっぴりのゆるゆるウンチと
夕方にオシッコ1回づつ。頑張ってお外でしています。
あとは1日中、横たわってます。
眠ってるのか、ぐったりしてるだけなのかよくわからない。

この前、先生にドニオは本当に強い子だと言われた。
たぶん、今の状況は生きているのが不思議な状態なんだろうね。

もう、あんまり頑張らなくてもいい。
これ以上苦しまないで欲しい。

だけど、もう少し側に居てほしい。
今日1日は頑張って欲しい。

揺れ動く私の気持ちです。


暖かい応援ありがとう。
今はドニオの生きる力に頼っています。




関連記事
[ 2013/12/31 06:41 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(8)

優しいどにー君

どにー君頑張っていますね。
ママさんの揺れる気持ち凄く深く理解しています。
どにー君 パパさんとママさんと一緒に
新しい年を迎えてね。
どにー君の優しい気持ち 強い心は
私達にも充分伝わっています。
頑張ってって言えなくてごめんね。
年が明けたら又 逢いに来るね。
[ 2013/12/31 07:00 ] [ 編集 ]

どにーちゃん、凄く強い子ね。
ママさんパパさんの心中ははかり知れないものがあると思います。
経験しただけに私もとても辛いです。
頑張ってるどにーちゃん、ママとパパが
いつも側に居てくれて安心だね。
それが何よりね。
ご家族で新しい年が迎えられますよう
祈っています。
[ 2013/12/31 12:44 ] [ 編集 ]

柴犬チャタの飼い主のひろみです。

2年前 同じ気持ちで過ごしていました。
あの時 ママさんが私とチャタに祈ってくださったように
私も祈っています。
たくさんの人のどにーちゃんを思う気持ちが届いていると信じています。
[ 2013/12/31 15:49 ] [ 編集 ]

どにー。

優しくて力持ち。
君のそんなところ、ずーっと変わらずにいるね。

どにー。
おばちゃんは一生懸命元気玉を送ります。
祈ってるよ。
[ 2013/12/31 21:37 ] [ 編集 ]

keiさん

いつも心配ばかりかけてごめんなさい。
おかげ様で無事に新年を迎えることができました。
どにー本当に頑張ってくれています。
いつも頑張る子なんです。
見てるとツラくなる時があるけど
私も強くなってしっかり見届けてやりたいと思っています。

ありがとう。
今年もよろしくお願いします。

[ 2014/01/01 07:20 ] [ 編集 ]

>ようこさん

いつも心配ばかりかけてごめんなさい。
どにー本当に強い子です。
小さい時はこんなに強い子だとは思ってませんでした。
甘えん坊でどんくさくって兄弟の中で一番、小さくて
ご飯を横取りされるような子だったんですよ。

見てると本当にツラい。
だけど、しっかり見届けてやらないと。
それが私たち夫婦の責任だと思います。

ありがとう。
お蔭さまで無事に新年を迎えることができました。
今年もよろしくお願いします。

[ 2014/01/01 07:28 ] [ 編集 ]

ひろみさん

ご無沙汰しています。
心配かけてしまってごめんなさい。

もう2年も経つのですね。
早いものですね。

チャタちゃんも本当に頑張ってましたよね。
どにーもこんなに頑張る子だとは思っていませんでした。
ワンコには本当にいつも驚かされます。
そしていろいろなことを教えてくれますね。

お蔭さまでどにーは無事に新年を迎えることができましたよ。
どにーはこんなにもたくさんの人に思ってもらって
とっても幸せなワンコです。

ありがとう。
今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/01 07:32 ] [ 編集 ]

アニーmamaさん

いつもどにーのことを思ってくださってありがとう。
おかげさまで無事に新年を迎えることができました。

本当にどにーは優しくて強い子です。
私の自慢の息子です。

最後までどにーらしくいてほしいとずーっと願ってました。
そんな私の気持ちがどにーの届いたのか頑張ってくれています。
このままどにーらしくいられるように見守りたいと思っています。

ありがとう。今年もよろしくお願いします。

[ 2014/01/01 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







