
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に年越せました

平成26年1月1日

ドニオ、本当によく頑張ってます。
ご心配おかけしてます。

みなさんの優しい気持ちがドニオに届き
なんとか無事に年を越すことができました。

まだ、初詣は行けていません。
ちょうどその頃、嘔吐しちゃってました。

相変わらず嘔吐も治まらず
外に連れ出してもオシッコもウンチもしてくれません。
嘔吐に少し血が混ざっている様です。
だけど、まだ自分で顔をあげられるドニオ。
エラいぞー。スゴいぞー。

お水は舐める程度。

昨日までは仕事が忙しく私がどうしても抜けられない時は
私の母がお守りをしてくれていました。
ドニオはそれもうれしかったようです。
体に力が入らない状態なのに母を見るとしっぽの先だけふってました。

ドニオ、本当によく頑張ってます。
自慢の息子です。

ありがとう。
皆さんの暖かい気持ちがいっぱい届いて我が家にお正月がきました。

今年もよろしくお願い致します。





関連記事
[ 2014/01/01 07:16 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(6)

おめでとうございます。

穏やかなお正月をお迎え出来たようで
安心致しました。
今年も宜しくお願い致します。

どにー君!今年も宜しくね。
[ 2014/01/01 10:05 ] [ 編集 ]

どにーちゃん、頑張ってる!
新年が迎えられて良かった~

本当に強い子。
偉いよ。
ママとパパに沢山沢山甘えてね。

穏やかに穏やかに・・・
祈り続けます。
[ 2014/01/01 12:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/01 20:28 ] [ 編集 ]

keiさん

あけましておめでとうございます。
ドニオ、おかげさまで年を越せました。

あと1日、あと少しと願ってる私の気持ちを察してか
ドニオは本当に頑張ってます。

ありがとう。
心配かけてばかりだけど今年もよろしくお願いします。




[ 2014/01/02 06:01 ] [ 編集 ]

ようこさん

いつもありがとうございます。
正直、お正月を迎えられるかどうか不安でした。
本当にどにーは頑張ってくれています。

今年のお正月はどにーと寝正月です。

どにーの体の中は壮絶なことになってるだろうけど
皆で一緒に居ると穏やかにうつらうつらしてくれてます。

ありがとう。
このお正月を精一杯楽しみたいと思っています。

[ 2014/01/02 06:14 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとう。
優しい、優しい気持ちはドニオに届いてます。

ドニオ、本当に頑張ってくれています。
頑張りやの強いドニオだけど甘えん坊のところは相変わらずです。

もうちょっと一緒にいたいけど、
ドニオの体はもう限界かもしれません。
あとはドニオに任せます。

ありがとう。
[ 2014/01/02 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







