
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見守ることしかできない

平成26年1月2日

ドニオ、今日も頑張っています。

もう何日食べてないんだろう。お水もほとんど飲んでない。
昨日は何度か外に連れ出したけどオシッコしなかった。

ドニオ、1日中うつらうつらしてる。

そんなドニオだけど
昨日の夜、眠ってるかと思ってたら
ドニオ、急にガバッと頭を持ち上げた。

寝返りかなーとお尻を持ち上げようとすると
ドニオ、ウンチを漏らしてた。
お尻の傷の為に紙シートをしいてたので事なきを得たけど
よくみるとウンチではなさそうだった。
お尻を拭いても拭いても少しづつ出てきている。
嘔吐も相変わらず嘔吐物も色が濃い。
よく考えると食べてないのにドニオの体から一体何が出てきてるんだろう。

そんなドニオ
短いけど起きてる時間もあって
そんな時は私や夫を目で追ってる。

かわいいねーっていうと
反応する相変わらずなドニオ。

最後までドニオらしく。
ドニオのしたいように。

ドニオの状況はかなりキツくなってきました。
見守ることしかできないけど精一杯見守りたいです。


いつも優しい気持ちをありがとう。






関連記事
[ 2014/01/02 05:53 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(10)

祈っています。

どにー君の時間がゆっくり進みますように。
そしてどうか穏やかで有りますように。
[ 2014/01/02 09:33 ] [ 編集 ]

そんな状況にまできてしまったのですね。
本当にこの先どうなるか、何が起きるか
解らないだけ不安なことでしょう。
でもおっしゃるように、「可愛いね、大好きだよ、偉いね」って最上級の言葉をかけてあげてママやパパの声をどにーちゃんの記憶にしっかり残してあげて下さい。

どにーちゃん、もうおばちゃん何も言えないの。
でもね、おばちゃんが感じてることは、ママとパパはどにーちゃんを誰よりも愛しく思い、誇らしく思い、一生懸命祈ってくれいる。
どにーちゃんには今はそれが一番の幸せだよね。

これ以上何も起きず穏やかに。
それを沢山沢山祈るね。
[ 2014/01/02 09:47 ] [ 編集 ]

私も、同じ空から見守り、祈ってます。

ドニーくんは、本当強いだね。
わがまま言わず、
ママ、パパが大好きなんだと、
とても分かります。

穏やかな時間でありますよーに。
ただただ祈ります。
[ 2014/01/02 11:21 ] [ 編集 ]

どにー。
毎日君のことを思っているよ。

パパママがずっと傍にいてくれる。
いつもと同じ優しい時間が流れている。

痛まないように。
苦しまないように。

どにー、大好きだよ。
[ 2014/01/02 17:12 ] [ 編集 ]

どにーちゃんが望んでいること
それはパパさんママさんがそばにいて
どにーちゃんをみて 声をかけて なでてくれる事なんでしょうね。
どにーちゃんとの愛しい時間
私も見守らせて下さい。
[ 2014/01/03 08:16 ] [ 編集 ]

keiさん

ありがとう。
どにーは今日も頑張ってくれています。
今日はとても穏やかに過ごしています。
これ以上望むものはありません。

[ 2014/01/03 15:11 ] [ 編集 ]

ようこさん

この先のことを思うと不安だらけになるので考えないようにしています。
今は毎日、楽しく穏やかに過ごしていこうと思っています。
どにーがしたいこと、どにーが好きなことでいっぱいにしようと思っています。
いつもありがとう。どにーが幸せの中にいられるように頑張ります。
[ 2014/01/03 15:23 ] [ 編集 ]

カールねぇさん

ありがとう。
どにーは本当に頑張ってくれていますよ。
ホントに強い子です。
私たちの自慢の息子です。
いつもどにーのこと気にかけてくださって本当にありがとう。
どにーもう少し頑張ってくれると思います。
[ 2014/01/03 15:26 ] [ 編集 ]

アニーmamaさん

いつもどにーのこと思ってくださってありがとう。
どにー頑張ってくれています。
本当に可愛くって可愛くって仕方ないです。
可愛いどにーの為に精一杯見守っていきたいです。
ありがとう。
[ 2014/01/03 15:29 ] [ 編集 ]

ひろみさん

ありがとう。

このお正月は夫もずーっと一緒に居てくれてどにーはとても喜んでいます。
夫もずーっとどにーの側でゲームしてるかテレビ見てるw
どにーも穏やかに眠ってくれる時間が増えています。
このまま穏やかに苦しまないようにとそればかり願っています。
[ 2014/01/03 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







