スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

平成26年1月3日

今日も頑張るドニオです。

今日はいいお天気で少し暖かかったのでドニオと近所のお寺に念願の初詣に行きました。

すっかり軽くなったドニオ(っていっても28キロ^^;)だから
抱っこマットで抱っこして行きました。

お家では首をあげることも少なくなったドニオですが
お外に出ると顔を上げてご機嫌さんでした。

お寺でお参りしてるといつもドニオを可愛がってくれたおばさん達に遭遇。
おばさんのとこの小さいワンコも一緒でドニオうれしそうでした。
ずっと今年もドニオと一緒に初詣に行きたいって言ってた夫もとても喜んでました。
おばさん達にイイコイイコしてもらって、小さいワンコともご挨拶できてドニオもお目目がキラキラしてました。

あーホントにうれしい。

ここ2、3日の寒くて風のキツいお天気とドニオの様子をみてて
初詣は無理かなーと夫とも話してたからホントにうれしい。

こんなにいいお天気になって、ドニオも喜んでくれて
大きなお年玉をもらった感じです。

お家に帰ったら、マットにはウンチがベッタリw
お尻から勝手に出ちゃってたみたいw

運もいっぱいついちゃったよーって夫と大笑いw

朝から大騒動だったけど本当にいいお正月になりました。

ありがとう。みなさんの気持ちが神様に届いた様です。


関連記事
[ 2014/01/03 15:09 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(6)

どにーくん、初詣に行かれて良かったね!
やっぱりお外の空気は美味しし、お知り合いや
お友達に会えることは嬉しいのでしょうね。

パパさんとママさんの想いがどにーくんに届いてますね。
明日もゆっくりと穏やかな時間が流れますように・・・。
[ 2014/01/03 22:50 ] [ 編集 ]

家族みんなで初詣行けて、良かったねっ。

お外の空気、知り合いさんからのなでなで、
お友だちにも、会えて、
嬉しかったねぇ。

ドニーくん、良かったね。

楽しく、穏やかに過ごせますよーに。
[ 2014/01/04 09:10 ] [ 編集 ]

どにー、パパ&ママさん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶が遅れました^^;

ご家族揃って初詣に行かれたとのこと、よかったですねv-410
どにー、みんなにも会えて嬉しかったね。
尻尾ふりふりの君が見えるようです。

頑張り屋のどにー。
優しい優しいどにー。

優しい時間が流れ続きますように。
[ 2014/01/04 14:32 ] [ 編集 ]

菜々ママさん

ありがとう。
本当にドニオ喜んでました。
偶然、おばさん達に会えたのもうれしかったです。
ドニオ、抱っこマットの中で立ち上がろうとしてました。
まだまだドニオは生きる気満々の様子です。
私も頑張って見守りたいと思っています。
[ 2014/01/05 15:14 ] [ 編集 ]

カールねぇさん

ありがとう。
念願の初詣に行けました。
次の日からはやっぱり風が強くて寒くなったので
本当に奇跡の1日でした。
ドニオもお目目がキラキラしてて喜んでました。
また、暖かい日があればお散歩に行こうと思います。

[ 2014/01/05 15:16 ] [ 編集 ]

アニーmamaさん

こちらこそ、ご挨拶が遅れています^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

初詣は半分あきらめていたので本当にうれしかったです。
どにーもずーっと顔を上げていてクンクンしてました。

どにー頑張っています。
どにーは夫も私も驚くほどの頑張り屋さんです。
どにーの生きる力を精一杯支えたいと思っています。
[ 2014/01/05 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







