
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立ちました。

管理人の夫です。
いつもどにーと妻を支えて下さって
本当にありがとうございます。

本日、午前12時半頃、
どにーが旅立ちました。

本当にお世話になった院長先生が
綺麗にしてあげましょうと仰って
くださったので、今どにーは、
病院に向かっています。

詳しくは、妻が戻ってから皆様にご挨拶を
すると思いますが、先ずはお知らせをと思いまして
妻の許可を取って書き込み致しました。

先ずは取り急ぎご報告まで。
関連記事
[ 2014/01/07 13:59 ] 骨肉腫 | TB(-) | CM(18)

どうか安らかに。

どにパパさんお辛い所ご報告を頂きありがとうございます。
どにー君のご冥福を心よりお祈り致します。

どにー君頑張る力を見せてくれてありがとう。

パパさんママさんどうかご自愛下さい。



[ 2014/01/07 16:14 ] [ 編集 ]

偉かったね、どにー

涙で上手くキーが打てません。

パパ&ママさん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
頑張り屋で優しいどにーにたくさん教えられました。
たくさんパワーをもらいました。
そしてパパ&ママさんにも教えられました。
本当にありがとう。

どにー、もう苦しくないね。
痛くないね。
天国へ行ったら、いっぱい食べていっぱい走り回って遊ぶんだよ。

パパ&ママさん、ご自愛くださいね。
[ 2014/01/07 16:43 ] [ 編集 ]

どにーちゃん
たくさん がんばりましたね。どにーちゃんの生きることをあきらめない力 見せていただきました。
うちのチャタが病気だった時 ずっと年上なのにやんちゃなどにーちゃんの様子に励まされていたんですよ。

パパさん ママさん お疲れさまでした。
どにーちゃんが空に昇るまで 優しい愛しい時間を過ごしてください。
ご冥福を心からお祈りします。
[ 2014/01/07 16:49 ] [ 編集 ]

生きる力・意欲を皆に教えてくれたどにーちゃん、
とうとう逝ってしまったのですね。
いつか訪れるその日を、家族に見守られながら旅立つことが出来、
本当によかったです。
どにーちゃん頑張りましたね。
偉かったですね。
誇りですね。
そして彼を支えたママさん、パパさん、お疲れ様でした。
本当に立派でした。

どにーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
                           合掌
[ 2014/01/07 17:19 ] [ 編集 ]

keiさんのところからお邪魔するようになって
ほんの少しの間でしたが、どにーくんの頑張りと
ママさんのどにーくんへの愛情に
本当にいろいろなことを教えて頂きました。

お辛い中でのご報告、ありがとうございました。
パパさん、ママさん、ご自愛くださいね。

どにーくんのご冥福を心からお祈りいたします。
[ 2014/01/07 21:33 ] [ 編集 ]

がんばりやのどにーちゃん、偉かったね。
もう痛くないよ、しんどくないよ・・・
お空では沢山、走りまわるんやで・・

どにママの気持ち、痛いほど分かります。
どにちゃん、沢山の優しい時間をくれましたよね。とっても濃い愛しい時間。

どにーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2014/01/07 23:23 ] [ 編集 ]

どにパパさん、お辛い中、更新いただき、ありがとうございます。

どにーくん、よく頑張ったね。
頑張り屋さんのどにーくん、
いつも勇気をもらってました。
ありがとねっ。
ずぅーと大好きだよ。

お空では、たくさん走って、
たくさん うまうま食べて、
友達と仲良く遊んでね。
うちのカールばあちゃんにも、
伝えておくねっ。

どにママさん、パパさん、どうぞご自愛くださいませ。
どにーくんのご冥福をお祈りしています。
[ 2014/01/07 23:46 ] [ 編集 ]

どにーくんから「生きたい力」を
ママさんからは「戦う勇気」を
たくさんもらいました。
ありがとうございました。

クリスマスそしてお正月・・
たくさんの想い出と一緒に旅立ったどにーくん
どにーくんえらかったね。がんばったね。

どにーくんのご冥福を心からお祈り致します。
[ 2014/01/08 09:45 ] [ 編集 ]

どにー君の頑張りに 感動しながらBLOGを読ませてもらっていました。
最後まで 頑張りましたね。
これも きっと、大好きなパパとママと一緒に居たいがためのどにー君の頑張りだったのでしょーねー。
どにー君 ありがとう!たくさん 勇気をもらいました。

心から ご冥福をお祈りいたします 
[ 2014/01/08 22:07 ] [ 編集 ]

keiさん

どにー旅立ちました。
まだまだ寂しい気持ちでいっぱいです。
だけど安堵の気持ちもいっぱいです。
いつもどにーを見守って下さってありがとうございました。
お蔭さまで立派な最期でした。

[ 2014/01/09 07:49 ] [ 編集 ]

アニーmamaさん

ありがとう。
こちらこそたくさんのパワーを頂いてどにーも私もここまで頑張れたのだと思います。
どにーのことだから今はもう食いしん坊どにーに戻ってるんだろうな。
まだまだ寂しさでいっぱいの我が家ですがどにーに心配かけないように頑張ります。
ありがとう。
[ 2014/01/09 07:55 ] [ 編集 ]

ひろみさん

本当にどにー頑張ってくれました。
おバカでやんちゃなどにーがこんなに頑張るとは
私も正直驚きましたよ。
ありがとう。
どにー立派に旅立ちましたよ。

[ 2014/01/09 13:17 ] [ 編集 ]

ようこさん

どにーとうとう逝ってしまいました。
悲しいし寂しいけど今は安堵の気持ちも大きいです。
病気がわかって不安がいっぱいの私にいろいろと教えて下さって
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

[ 2014/01/09 13:38 ] [ 編集 ]

菜々ママさん

こちらこそいつも暖かい応援ありがとうございました。
どにーも私も本当に励まされていました。
病気と向き合ってきちんと看取る事ができたのは
見守っていただいていたからです。
本当にありがとう。
[ 2014/01/09 14:46 ] [ 編集 ]

マーママさん

ホントにどにーは頑張りました。
ちょっとはルナちゃんを見習えたかなー。
この1ヶ月ほどは本当に濃い濃い時間を過ごしました。
とっても幸せな時間でした。ありがとう。
[ 2014/01/09 15:02 ] [ 編集 ]

カールねぇさん

どにー本当に頑張りましたよ。
最期までイイ子でした。

カールちゃんがお空で待っててくれると思うと
どにーを1人で送り出す私も安心です。

いつもありがとう。
本当に心強かったです。
[ 2014/01/09 15:06 ] [ 編集 ]

らいちゃ。。さん

どにーは私たちのクリスマス、お正月と最後の望みを叶えてくれて
楽しい思い出を私たちに残してくれました。本当にがんばりました。

私たち夫婦にはもったいないくらいのイイコでした。

ありがとう。どにーは我が家の自慢の息子です。
[ 2014/01/09 15:12 ] [ 編集 ]

りゅうママさん

ご無沙汰していました。
本当にどにー頑張ってくれたんです。
そして立派に旅立ってくれました。
私もどにーに恥ずかしくないように頑張ります。
ありがとう。
[ 2014/01/09 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







