スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

平成26年1月8日

もう日付が変わってしまいました。

私の可愛い、可愛いどにーが旅立ってしまいました。

まだまだ気持ちの整理がつきません。

今はやっと穏やかに眠れているどにーに安堵するのと同時に
もうちょっとお世話がしたかったなーと思ったり。
どにーのぬくもりを感じられないのがとても寂しいです。

たくさんのお悔やみの言葉ありがとうございます。
どにーとっても頑張りました。

どにーの大好きな院長先生にもいっぱい褒めてもらいました。
先生に綺麗にしてもらってとても穏やかな眠っているような顔しています。

どにーは今日、お空に帰ります。


ありがとう。コメントのお返しはもう少し待ってください。







関連記事
[ 2014/01/08 00:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ドニーくんの訃報に驚き、言葉もでませんでした
昨日の時点でコメントしたかったのですが
涙が溢れ出てすぐにコメント出来ずごめんなさい。


ドニーくん
最期まで良く頑張りましたね

いくつもの病と懸命に戦う姿
本当に素敵でした。
本当にかっこよかったです。

今頃元気な姿のドニーくんに戻り
パパさん・ママさんの周りを
ニコニコ笑顔で走り回ってる事と思います。

同じ胸腺腫という病気にかかり
それを見事克服したドニーくん・・・
我が家の希望の光

姫が胸腺腫になった時
ドニーくんに出会えて無かったら
不安で不安で押し潰されていたと思います。

ドニーくん、あのね、
姫にドニーくんの話をいつもしていたから
虹の橋で待っててくれてると思うよ

もし姫に逢えたら、ドニーくん仲良くしてあげてね

ドニーくん 本当にお疲れ様でした
ドニーくん 本当にありがとう


そして、ドニパパさん、ドニママさん
お辛い中、ご報告ありがとうございました。
ドニーくんがここまで頑張れたのも
全てパパさん、ママさんのドニーくんへの愛情だと思います
本当に素敵な愛の形を見せて頂きました
ありがとうございました
そして余り無理をされません様・・
どうかご自愛下さいませ


ドニーくんのご冥福お祈り申し上げます

空を見上げ 一緒にお見送りさせて頂きます


[ 2014/01/08 10:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 19:47 ] [ 編集 ]

辛いですね。
悲しいですね。
暫くぽっかり穴が空きますが、目を閉じれば
何時もどにーちゃんに会えます。
まずはゆっくり休んで身体を癒してくださいね。

どにーちゃん、お疲れ様でした。
よ~く頑張ったね。
楽になって良かったね。
綺麗にしてもらって気持ち良かったね。
これからはどにーちゃんがママとパパを
見守ってあげるんだよ。

そしてうちの亡きお兄ちゃん。
体も顔もまるでどにーちゃんみたいなの。
誰が見ても立派な黒ラブちゃんなの。
会ったら吃驚するよ。
だから直ぐに見つかるから安心してていいよ。

気を付けて行ってらっしゃい・・・・・
[ 2014/01/09 08:18 ] [ 編集 ]

爪子さん

ありがとう。どにー頑張りました。
今回は病気に打ち勝つ事はできなかったけど精一杯頑張ってくれました。

こちらこそ姫ちゃんにとって少しでもどにーがお役に立てたのかと思うととてもうれしいです。
それに姫ちゃんが待っててくれると思うと安心です。
常にグイグイ押せ押せモードのどにーだけど嫌がらず仲良くしてやってねー。
[ 2014/01/09 15:22 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

暖かい応援ありがとうございました。
どにーにも伝わっていたと思います。本当に頑張ってくれました。
我が家にもったいないくらいの自慢の息子です。
私も暖かい応援に支えられてきちんと看取る事ができて幸せです。
ありがとうございました。
[ 2014/01/09 15:26 ] [ 編集 ]

ようこさん

どにーの最期を看取る事ができて
そして、たくさん看病できてとても幸せを感じています。

今はまだまだ寂しい気持ちでいっぱいだけど
安堵の気持ちも大きくなってきています。
どにーは本当に頑張ってたから。

1人で旅立つどにーが心配でたまらなかったけど
どにーにそっくりなお兄ちゃんが待っててくれると思うととても安心です。

ありがとう。どにーは最期まで立派でした。
[ 2014/01/09 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







