スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見送りました

平成26年1月8日

朝から冷たい雨が降っている中
どにーをお空に見送ってきました。

どにーのお見送りは仕事で家を空けられない夫を残し
私1人で行きました。

お迎えの方がお昼前に到着するまで
夫と私とどにーとでゆっくり過ごす事ができました。
いつも忙しい夫もどにーが旅立った日から3日間は
出かける予定がなくずーっと一緒にいられました。

本当はもう限界だっただろうどにーは
年末年始忙しい私たち夫婦を見守り
この日を選んで旅立ったのかもしれません。

年末年始とどにーのお世話を手伝ってくれた
私の実家の母もどにーはそういう子やでってさ。

結局、私たちが見守られてたのかな。

私はずっと1人で旅立つどにーを心配してました。
本当にいくつになっても甘えん坊だったし
お留守番が大嫌いだったし、
大丈夫かなって、寂しがらないかなって。

だけどそんな心配はいらないくらいどにーはりっぱに旅立ってくれました。

そして小さくなってお家に帰ってきました。

20140181

どにーの大好きだった病院から送っていただいたお花が綺麗です。


これから先はお骨や旅立ったどにーの写真を記録します。
どにーの記録として始めたブログなので悩んだけどアップします。
ご了承ください。苦手な方はスルーしてくださいね。



私の可愛いどにーを苦しめた骨肉腫はお骨にしっかりと残っていました。
係の方には詳しい事を話さずに居たのですが骨上げの時に「この子は後ろ足に何か・・・」と言われたので
「この子は骨肉腫だったんです」ってお話ししました。

そしたら係の人が「後ろ足には大きなガンがついています」って教えて下さいました。

201401082

後ろ足の骨に鳥の手羽元みたいにガンがくっついてました。
こんなになってたんだね・・・。

本当に頑張ったどにー。
やっと解放されて穏やかに旅立ってくれました。

最後にどにーのお別れの写真です。

201401083

ありがとう。
どにーやすらかに旅立ちました。


関連記事
[ 2014/01/09 07:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







