スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二七日

平成26年1月20日

どにーの二七日です。
早いものです。

遠方から夫の弟くん夫妻がどにーのお参りに来てくれました。
弟くんはどにーをとても可愛がってくれました。
どにーも弟くんが大好きで去年の夏も遊んでもらってました。

弟くんはどにーにお線香を持ってきてくれて
どにーも喜んでるね。

そんな弟くん夫妻には去年、赤ちゃんが生まれています。
赤ちゃんも一緒に来てくれました。
私も夫も抱っこしてはギャン泣きされちゃって大笑い。

楽しい1日でした。
ありがとう。

生まれてきた命と旅立った命。
この世で繰り返されていることだけど
命を実感した1日でした。



関連記事
[ 2014/01/21 07:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







