スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三七日

どにーが旅立ってから三七日です。

ボチボチとどにーの物を片付けてるのだけど色々なことを思い出してなかなか進みません。

どにーの匂いやぬくもりが薄れていく我が家を実感しては涙しています。

12年半のどにーと過ごした幸せな日々は私の心の中で永遠に続いていく気がしています。
最後の3年間は病気と闘う毎日だったけどそれさえも愛おしい日々です。

そしてこのブログを通してたくさんの人に支えていただき感謝でいっぱいです。
人の優しさ、温かさに力をいっぱいもらいもらいました。
このご縁を忘れずに前を向いて頑張っていかないとと思っています。

この記事を最後にブログ村の闘病生活カテから闘病記カテへ引っ越します。
長い間、ありがとうございました。
関連記事
[ 2014/01/27 08:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

どにー君のご冥福をお祈り申し上げます

随分ご無沙汰していて、久しぶりにみた
どにー君の顔には白髪がたくさんありました
ウチのぴぴも随分白髪がふえました。

たくさんの病気を乗り越え頑張ったどにー君
は本当にエラかったですね。
一緒に頑張って支えたお二人も本当にすごいです。
闘病生活も含めかけがえのない時間だったと思います。

今の悲しみを計り知ることは出来ないのですが。。。
愛おしさを抱えつつ、ゆっくりで良いですから
元気だしていって下さいね。

[ 2014/01/28 00:33 ] [ 編集 ]

プッピーさん

コメント有り難う。
ぴぴちゃんも本当に頑張っていますね。
歩けるようになって本当に良かった。
プッピーさんご夫妻の愛情をたっぷりもらって
ぴぴちゃんも病気を乗り越えてくれたんでしょうね。

どにーとの3年間の闘病生活はとても愛おしい時間でした。
ガッツリとどにーと向き合えました。
どにーは最後まで甘えん坊で愛想の良い平和主義の頑張り屋さんで頑固でプライドの高い子でした。

ありがとう。少しずつ前を向いて歩きます。

[ 2014/01/28 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







