スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日手術です

明日の天気予報を見ると
めったに雪の降らない京都でも今夜から雪の予報

まだまだ物資の行き届かない東日本大震災の被災者の方々がとても心配です。
まだまだ余震も続き、東北地方以外の場所でも大きな地震が起こり
原発の状況も近隣の放射線量が高くなってるとのことで
本当にこれ以上、悪いことが起こらないように祈るばかりです。

そんな中
救出活動や救援活動をなさってる自衛隊、警察、消防の皆様には
本当に本当に頭がさがる思いです。




そして
どにーにも明日は大事な大事な1日です。
とうとう手術の日。
どにーの手術を決めた日から私の気持ちも落ち着きました。

手術は明日の午後から1時間程度とのこと。
ただ、手術の前にCTやらモロモロの検査をするので
朝の10時までに病院に来て下さいとのこと。
なので明日は雪が残ってると運転が怖いので少し早めの
8時前には出かけようと思ってます。

どにーの体調はいい感じで食欲も旺盛で吐出も無し。
お散歩もバッチリ歩いてます。

よだれが相変わらず多いのと
たま~にご飯の飲み込みが良すぎる時?に
しゃっくりっぽいのが出て吐出しないか心配なのですが
立たせてやるとしばらくしたら治まるので大丈夫かなーと。
また、明日、手術の前に先生に聞いてみよう。

そして
どにーの入院準備として
普通の食事の出来ないどにーの食事メモの作成と
3日分のご飯の用意を済ませました。
(1日4回分を小分けにして3日分なので1袋88グラムのものを12袋作成^^;)
そしてご飯をふやかす容器も一緒に用意して入院準備は完了。


と、いうことで明日は頑張ってきます。
しばらくどにーと会えないけど頑張れ!私!!
どうかどうか無事にどにーが我が家に帰ってきますように・・・。

20110316a
関連記事
[ 2011/03/16 16:53 ] 胸腺腫手術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/52-37c181d3








