fc2ブログ





明日、退院です

2011年3月22日

今日の午後
どにーの先生と電話でお話ししました。

どにー明日退院決定です。

順調に回復してる様子で
いつでも退院できますよーとのことで
明日迎えに行くことにしました。

仕事の都合で朝から行くことができないので
夕方に迎えに行くつもりです。

やっとどにーちゃんに会えるよー

どにーは元気いっぱいなのだけど
肘のところがちょっとジクジクしてるそうで
家に帰ってからも消毒続けてくださいとのこと。

肘がジクジクってことは床擦れっぽくなったのかな?
どにーってば皮膚は相変わらずデリケートだなー。
前の入院の時は背中がジクジクだもんね。
どにーの入院にはジクジクが付いて回るのね^^;

あとしばらくはお家に帰っても2,3日は安静にしてくださいねーって先生。
だけど、先生ってばどにーちゃん元気だから安静にしてられるかな?だって。

あーよかった
どにー元気で。

だけど巨大食道症は残ってるので
やっぱりご飯の時の吐出に注意とお薬は続けて飲んでくださいとのこと。
これ以上悪化しない可能性が無くなったわけでははないけど
手術前よりは状況はずいぶん良くなってるはずだと思います。
前回のCT後に先生が食道が前よりも狭くなってるって言ってくださったこともあるし
たぶん現状維持で悪くなることはないと期待しています・

ホントに思い切って手術して良かった。


明日がホントに待ち遠しいです。


日本が大変な状況の中、どにーの心配をしてくださった皆様
頼りない飼い主は皆さんの暖かい言葉に本当に励まされました。
本当にありがとうございました。
関連記事
[ 2011/03/22 18:56 ] 胸腺腫手術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/56-ca7b0797