スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に退院

2011年3月23日

20110323185704.jpg


どにー今日の午後に退院しました。
大きな手術をした割には元気で思ったよりも早い退院でした。
どにー本当に頑張りました。

今日は午前中が仕事のために午後3時頃から出発。
いつもの道のりを一人で運転し午後4時30過ぎに到着。

受付を済ませて待ってると奥からどにー登場。
しっぽフリフリでゴキゲンさんに登場。
ニコニコ顔のどにーが座ってる私の膝に前足を乗せて甘えん坊全開。
9歳なのにね。

そして先生に呼ばれて診察室へ。

先生に術後の経過を聞居てる間も私の足に顔をスリスリ。

どにーの術後は良好と先生。
傷の具合も良いし、食欲もあって元気ですねって。
左肘のジクジクも消毒してたらすぐ治るでしょうって。
抜糸も来週の月曜日か火曜日に来て下さいって。
取った腫瘤の検査結果はまだのようで
次回の抜糸の時にはお話できるでしょうとのこと。

どにーの傷口は結構、大きくて痛々しい。
どにーもちょっと痛いのか、それとも違和感があるだけなのか
座ったり、伏せたりするときにちょっと気になる様子。

先生も本当に元気になってよかったですねーっておっしゃってくださって
私も本当に悩みましたけど手術してよかったですと答えました。
本当にこんなに元気になってくれるとは病気がわかった当初は思いもしませんでした。

本当に思い切ってよかった・・・。

で、今日は肘のジクジクの消毒薬と抗生剤と痛み止めをもらって
高額のお支払いを済ませて家路へ。

夫に無事にどにーが退院したことを知らせた。

夫もほっとした様子だった。

我が家までの帰り道
安静にしないといけないどにーなのにハシャギっぱなしで
1時間30分の道中、眠ることは無くずーっと起きてました・・・。

そして家に到着すると
まだ仕事中の夫は部屋に居なくってどにーちょっとガッカリ。
だけど久しぶりの我が家で安心したのかすぐに爆睡。

どにーは本当に頑張って大きな手術したんだもんね。
まだまだ万全の体調ではないはず。

ゆっくり眠って早く体調バッチリに戻りますように。

どにーホントに良く頑張りました。
しばらくはおとなしく安静にしてね。

ハシャギ過ぎると傷口開いちゃうよー。


20110323185743.jpg
関連記事
[ 2011/03/23 22:27 ] 胸腺腫手術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/57-ad1dccdd








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。