
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いのかな?

2011年3月25日

20110323185726.jpg



退院後2日目の朝です。

どにーは退院後、寝てばっかりです。
先生に安静にと言われてるのでちょうどういいのだけど
熟睡中にブルブルと震えることもあり痛いのかなーとちょっと心配。

だけど目が覚めてる時は元気いっぱいで食欲旺盛。
傷口もキレイです。



で、退院後どにーはオスワリができない様子。
座ろうとしては座れなくて困ってる様子。
なのでご飯の後も上手に立ち抱っこができない。
直立って言うよりは斜め45度。
だけど、うまく飲み込めてそうでよかった。
床ずれも痛いらしく、横になるときもフセができずに
ドサっと倒れこんで横になる感じ。

どにーの傷跡は結構、大きい。
なのでしばらくはこの状態かな。
もうちょっとの我慢だからね。
どにー頑張ってね。


で、下にどにーの傷跡の写真をアップ。
右の脇をザックリです^^;
生々しいのでご注意を。






















20110324080527.jpg


関連記事
[ 2011/03/25 06:03 ] 胸腺腫手術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/58-8c13245f








