
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジクジク

2011年3月27日

20110325054817.jpg


只今、どにーは順調に回復中
食欲も旺盛で安静にしてるのも難しくなってきました。

そんな順調な中ちょっと気になるのは肘のジクジク。
前の入院時の背中のジクジクも治りが悪かったけど
今回もせっせと消毒をしてるのだけど一向に良くならない。

その上、両後ろ足のくるぶし(?)にも同様のジクジク。
そっちも消毒してるけど良くならない。

舐めないで欲しいけど包帯まいてもすぐ取っちゃうし。

このジクジクだけは毎回、本当に困る。

デリケートすぎだよ、どにーちゃん。

20110314183446.jpg
関連記事
[ 2011/03/27 07:18 ] 胸腺腫手術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/60-1c3b79e3








