
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切除した腫瘤

2011年4月2日

一昨日、手術してくださった三重県の病院の先生より
どにーの切除した腫瘤の検査結果を知らせる電話があった。

私はそのとき出かけてたので夫が電話に出て結果を聞いてくれた。

結果はやっぱり胸腺腫。
で、綺麗に取りきってくださったそうです。
後は巨大食道症の状態をバリウムなんかで定期的に検査していくことに。
京都の先生には今回の結果をすべて報告してくださった様子。
これからは巨大食道症と気長につき合って頑張っていきたいと思います。


本当に本当に頑張ってくださった先生方と
本当に本当にお利口に頑張ったどにーと
どにーを応援してくださった皆様方に心より感謝致します。
関連記事
[ 2011/04/02 08:43 ] 胸腺腫手術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/62-e733f568








