
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に吐出しかけた

昨日は久々に吐出しかけた

3回目のごはんの直後、直立抱っこをしてる時に
カハッカハッって吐出しかけた

あーあ
やっぱりどにーって巨大食道症なんだなー

胸腺腫を乗り越えた奇跡の子だし
巨大食道症も治ったりして・・・なんて
甘い考えに支配されて油断してました、私・・・

だけど今回もカハッカハッてえずく涙目のどにーを
必死で持ち上げて吐出を回避


とりあえず吐出なしってことで一安心


昨日の最後のごはんの時も
ンガググって胃袋に入った後も
しつこめに直立抱っこしたら
大丈夫でした


いつものことだけど
どういう状況でなんで吐出しかけるのかは
未だナゾ


吐出は突然やってくる感じです


これからも気を引き締めてやってかなくちゃね


h230528a



どにーもおとなしく直立だっこさせてちょーだいね
関連記事
[ 2011/05/28 06:58 ] 持病の巨大食道症 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/72-a3593516








