スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子悪っ

ここ2,3日カハッカハッてなることの多いどにー

ご飯直後っていうか食べてる最中からなることもあって
1日4回のごはんタイムは冷や冷やものです

昨日はお昼のごはんタイムに無事にンガググを済ませて
お昼寝してたどにー

突然起き上がりカハッカハッ・・・

ビックリして直立させるも治まらず
嫌がるどにーを必死で抱っこ

やっとこさ治まって眠りに入ったどにーだけど
よくよく見てるとこれって吐出っていうか咳かも?

私、実は犬の咳ってよくわからないです

肺炎の時も救急の先生に咳してるって言われて
ビックリしたこともあるし
どにーの場合、吐出の前兆と咳がよくわからない

どにーはぐったりしてるわけでもなく
食欲もあるしウンチも良好

だけど心配だから夕方病院へ
・・・最近は私が安心するために病院に行ってる気がする・・・

今日も院長先生お留守でどにーの大好きな若い先生。

先生にどにーのカハッカハッの説明を実演を入れてしてると
先生はたぶん、それは咳かもーって
でも、この前、レントゲンも大丈夫だったし
聴診器で見てもも大丈夫だし
しばらく様子見て今度、カハッカハッてなったら動画とってきてとのこと

先生とのお話中も嬉しくて楽しくて興奮覚めやらぬどにー
ガチャガチャしどおしで大変でした

そして前回、女の先生に言われてた胸のグリグリの細胞の検査もついでにしてもらうことに

診察台に横たえられたどにー
おとなしく注射器で細胞を採取させてくれました

先生にも
「どにーちゃんはいつもハシャいでるけど治療をするときはちゃんとわかってるのかじっとしてくれますね」って

前の女の先生にも
「どにーちゃんは治療に協力的ですね」って言われたし

どにーちゃん、ホントにお利口さんです

待合室では先生に褒められたとは思えないほど
ガチャガチャしっぱなしだったけどね

で、グリグリはやっぱり脂肪でした
まだ、切除するまでの大きさではないからこのまま様子見することに

これで一安心


帰ってきてからも晩ご飯は上手に食べてカハッカハッは無し
カハッカハッがこのまま治まってくれますように


20110531a

病院で体重測ってもらったらなんと32キロ!
完全にリバウンドのおデブどにーです
関連記事
[ 2011/05/31 07:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/73-98fef125








