
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どにーの朝

カハッカハッは結局なんだったのかわからないまま
おさまっちゃいました。

吐出もないし。
ちょっと様子見ます。

先生に動画を撮ってと言われましたが
ごはん時のどにーはいつも以上に落ち着きがなく
動画なんて撮れる状態じゃない。

夫はどにーがご飯食べる時に私がボウルをグイグイどにーに押し付けるから
フードが鼻に入ったんちゃうかーだって。


そんなどにーの朝ご飯。
どにーはお水飲むとカハッカハッが激しいので飲ませられないので
フードをお湯でふやかした上に水でヒタヒタにしてます。

20110606a

で、今日はキュウリの擦ったものをトッピングしてみた。
どにーは病気になるまで手作りごはんでした。
キュウリやトマトが大好きで夏になるとおやつにも食べてた。
擦っちゃってるのでシャキシャキの食感はないけど
匂いだけでもうれしいみたい。

20110606b

いつも秒殺。
ボウル持ってないとグイグイ食べるので下に落としちゃいます。

この後、立ち抱っこなので写真撮れず。
捕まえれておかないとじっとしてくれない。


で、ンガググを済ませてご満悦などにー。

20110606c


ってかカメラ近すぎ。
関連記事
[ 2011/06/06 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/74-500d7c18








