
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いです

まだ6月なのに暑すぎてバテ気味の我が家
どにーだけは元気いっぱいです

20110626a

カメラ近すぎです、どにーさん


今日は朝からご飯をガツガツ食べて
ンガググがうまくできなかったけど
なんだか大丈夫そう

最近は暑いのでご飯にお水をたっぷり入れてるので
胃袋まですんなり落ちてくれてるみたいです

ひょっとして食べてる最中から胃袋に落ちてるのかも


そんなどにーはこの暑さの中
私の母が遊びに来てくれました

すっかり元気になったどにーを見て喜ぶ母

入院中のグッタリしたところや治療中のガリガリのどにーを見てたので
ぽっちゃり太ったどにーを見て安心してくれました


そんな母が来た日のどにーは我儘三昧
母が甘やかしてくれるのをどにーはよくわかってる

困ったもんです



ところで先日、延期になったどにーのシャンプー
ガスの復旧工事がやっと終わったそうで
来週の中ぐらいにクサ犬卒業できそうです


よかったねー

20110626b
関連記事
[ 2011/06/26 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/80-ecfaff37








