
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッキリ♪

今日もビックリするぐらい暑い1日でした
どにーは今日も食欲旺盛で元気です
ちょっとハァハァが多いけど
この暑さだものそれはしょうがないよね・・・


念願のシャンプーに昨日、行ってきました
去年、病気が発覚する2週間前に行ったきり
半年以上もシャンプーしてなかったので
どにーもお迎えの車が来ると大喜び


今までは朝10時頃にお迎えに来てもらって
夕方の6時くらいに家に帰ってくる感じで
1日お預かりしてもらってたんだけど
巨大食道のこともあるので今回は出来上がり次第
電話を頂いて私がお迎えに行きました

どにー、久々にさっぱりしてゴキゲンさんです

お店の人とどにーの病気のことなんかを話してる間も
お店の中でフリーにしてもらって
あっちウロウロこっちウロウロ・・・


お店のお姉さんに甘えまくって
よかったねーといっぱい言ってもらって
ホントによかったねー

家に帰っても興奮冷めやらず

H230630a

きれい好きのどにーちゃん、半年もお風呂よく我慢したね

H230630b

黄色いバンダナ可愛いねー
シャンプーの度に新しいバンダナをつけて帰ってきます
どにーはバンダナとかお洋服とかあんまり嫌がらない
意外とオシャレさんのどにーです

H230630c


これからは今まで通りシャンプーに行けるからね
関連記事
[ 2011/06/30 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/81-34d8081b








