スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳のイボ

暑さもなんのその
どにーは毎日、元気です

飼い主の方が少々バテぎみです


昨日はどにーのご飯とお薬をもらいに行ってきました
病院大好きどにーも同行

H230704a

行きの車の中でもすでにウハウハです



前に診てもらった耳のイボがやっぱり気になるし
先生に細胞の検査を無理言ってしてもらいました
先生、いつも過保護で心配性な私に付き合ってもらって
ありがとうございます

院長先生はお休みだったので
ドニーの大好きな若い先生が担当に
どにー大喜び

細胞採るときもしっぽフリフリ
先生に「こんな時でもしっぽ振っちゃってー」って言われました

細胞採るときにイボの黒い中身も取れちゃって
イボがなくなっちゃいました

一応細胞の検査をしてもらって
検査結果はやっぱりただのイボ
っていうか老廃物が角質化したものらしい
原因は老化のせいだって

こういうイボはよくできるので心配しなくても
大丈夫ですよーって

過保護で心配性な私は
以前にもお腹にできものがーって大騒ぎで病院に駆け込んで
先生にあっさり「これ乳首です」って言われた経験有り
「オスでも乳首有りますよ」ってあきれられました


先生、忙しい時間にお手間をとらせて本当にスミマセン
関連記事
[ 2011/07/04 06:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/82-b67141f4








