スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してます

大変ご無沙汰しております

ご無沙汰している間に我が家のどにーちゃんは11歳になりました


食欲旺盛で体重も35キロになりました^^;


そんなどにーちゃん
顔にカビ生えました・・・


胸腺腫が発覚する年の同じ頃にも顔がハゲハゲになってたのですが
今回も同じように顔がハゲハゲ・・・


ってことで病院へ直行しました
そして検査してもらったら胸腺腫とは関係なく
顔にカビがはえてるとのこと


そして抗生剤をもらって
家で飲ませたら二時間後におえーっっって・・・


・・・一年半ぶりに吐きました


翌日、早速病院へ


どうも薬が合わなかったらしいので
飲み薬はやめて塗り薬に変更することに


また病院通いの日々です



そんな私の心配をよそに
お散歩でも引っ張りまくるどにーちゃん

まだまだ元気いっぱいでちょっと安心する私なのです
関連記事
[ 2012/06/15 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/91-42865ac2








