スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右後ろ足の異変

ご無沙汰です。
ご無沙汰してる間、どにーは通院の日々でした。
顔のカビも長引いて、その間に耳も臭くなり^^;
毎日のお手入れが大変でしたー

そんなどにー11歳

足をケガしました・・・
でも単純なケガではなさそうで
まだはっきりとはわからないけど
経過を記録していきます


2012年11月2日(金)

いつも通りの夕方の散歩から帰宅し
玄関でどにーの足を拭こうとしたら
三和土のところに血が点々・・・

あれれーどにーちゃん肉球ケガしちゃったなー
なんて思いながらキッチンペーパーで押さえたけど
なかなか血が止まらないので病院へ

んでいつもの院長先生に診てもらった

どにーってば足から血が出てるとは思えないくらい
元気に大はしゃぎ・・・っていうか血が止まってる?

で、一応、傷を洗ってもらい抗生剤を塗ってもらい
抗生剤の飲み薬をもらって帰宅

大丈夫かなーどにーはケガした足を気にして
ペロペロ舐めてる・・・

薬塗ったからダメだよー舐めちゃ


ってことでしばらく様子みることに
関連記事
[ 2012/11/17 08:05 ] 無顆粒性メラノーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/92-ad5cb962








