
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤな予感・・・

2012年11月8日

どにーと病院へ

どにーはいつも通り大はしゃぎ


痛いであろう足も気にならないのか
ぴょんぴょんと後ろ足で立ったりしてる・・・


で、今日は院長先生不在で
新しい先生

この先生も優しそう


そして傷の治りが悪いこと
昨日も出血したことを伝える


傷を洗浄してもらい
薬を載ってもらった

そして先生がちょっと傷の治りが悪いのが気になるので
あともう1週間ほど様子を見てまだ治らないようなら
検査が必要とのこと

ひょっとして腫瘍かもとのこと

病名を先生が言ってたけど忘れちゃった^^;


イヤな予感がする・・・
関連記事
[ 2012/11/18 10:00 ] 無顆粒性メラノーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/94-65220499








