スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりでした・・・

2012年11月20日

どにーちゃん、検査入院です

前日の午後9時以降からご飯を食べてないどにーは
朝から「欲しい、欲しい」を連発^^;

そんなどにーを無視しながら病院への準備

朝9時すぎどにーを車に乗せて
仕事のある夫に見送られていざ出発

ここんとこどにーは車に自分で乗れない・・・

ちょっと前まで乗れたのに・・・

今年の夏に顔が禿げたり耳がジクジクだったりと
いろいろあったことが頭をよぎって
イヤな予感で頭がいっぱいに・・・


そんなこんな考えながら
病院への道のりを運転した


大好きな病院へ着いたらどにーは大興奮^^;

大興奮のどにーはうんちとおしっこを済ませて
麻酔前の検診を受ける

受けてる間も先生にチューしたりガチャガチャし通し^^;

先生が聴診器当てられないよー


で、ドタバタと検診を終えて2Fの検査室へどにーは連行され
私は先生にすべてを託して家路へ


そして夕方6時過ぎに病院から電話
「どにーちゃん、無事に検査終わりましたー」とのこと

迎えに向かいました

夕方の患者さんでいっぱいの病院
しばらく待ってると先生に呼ばれました

検査結果の資料をもらって
説明を聞きました

やっぱり悪性の腫瘍でした・・・

イヤな予感的中


細胞の詳しい検査結果がまだなので腫瘍の種類を特定することはできないけど
細胞分裂が豊富に認められるみたいで悪性度の高い腫瘍とのこと

いまのところレントゲンや膝下リンパ節の細胞診では転移はなさそうとのことで
手術をすすめられました

どにーちゃん、後ろ足の指を1本切るそうです

足先の手術ってことで術後の管理が難しい事など
説明を受けて診察室を出ました

受付で待ってると麻酔でちょっとヘロヘロのどにーと対面
大好きな先生に連れられて登場です^^;
先生に甘えてウハウハなどにーちゃん
元気なんだけどねー・・・

で、今日のお支払いを済ませて
先生から手術の見積もりと日程を頂いて
病院を後にしました

車に乗り込んで仕事中の夫に電話しました
ザックリと説明し手術するしかないよねーということになりました
夫もなんとなくわかってたみたいです

手術の後のリスクも無いわけではないけれど
このまま放っておいたらどんどん腫瘍が大きくなるだけなので
手術することに決めました

どにーちゃん2度目の手術です

そしてどにー闘病ブログ再開です・・・
関連記事
[ 2012/11/21 07:17 ] 無顆粒性メラノーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/96-1f181aa5








