スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急展開!

2012年11月21日

朝からいつものように食欲旺盛、元気いっぱいのどにーちゃん
でも、やっぱ右後ろ足が気になるようで
気がついたらペロペロしとります・・・痛いのかな・・・

で、私が朝の仕事をボチボチやってると
どにーの様子を見つつ仕事をしてた夫から
「あーどにーまた血が出てるよー」と報告有り

見に行くとカーペットについた血を夫が掃除してた・・・

とりあえず掃除は夫に任せて^^;
どにーの足に薬を塗った

で、とりあえず血まみれになってもいいように
どにーの寝床にタオルケットを敷きまくった

心配しつつも仕事をこなして
一段落したのでどにーの様子を見ると
元気なんだけど出血が止まらない・・・

なんか心配で薬塗って包帯しても良いかと病院に電話してみる

先生は包帯はちょっと・・・とのことで
出血してるところ押さえて血が止まるか試してーとのこと
でも、できたら連れてきて欲しいって先生がおっしゃった


仕事中の夫に相談すると
すぐに連れて行けーとのことだったので
私の分の仕事も夫に頼んで病院へ急行

どにーは大好きな病院へ行くのに気づき大喜び・・・^^;

先生に診てもらうと
前日の検査時に針を刺したところからの出血かなーと思ったけど
これは腫瘍が自壊して出血してるね・・・とのこと

手術は今日の午前中に12月4日で予約を入れたばかりだったのだけど
早めた方がいいなーとのこと

今日、止血してもちょっと擦っただけでまた出血するし
なんとかしないとなー・・・と先生

そこから感染症になったら手術できないし
手術まで傷口をきちんと消毒、管理しないといけないとのこと

なので、どにーちゃん病院にお預かり決定
そして手術を早めて今週末にすることになりそう
今週末は手術の予約がいっぱいだそうだけど
先生がなんとかどにーちゃんの手術も入れ込んでみますとのこと

夫に電話で報告すると
そのほうが安心やなってさ
手術も早いほうが良いしって


入院決定のどにー

おしっことうんちのために病院の近くをお散歩して
先生に引き渡すと大喜びで入院室へご入室^^;
私ばっかりが寂しい感じです
そして私だけが家に帰って夫も寂しそう

だけど、この出血
実は良かったのかも
この出血のお陰で手術日早まったし
ちょっとホッとしました

腫瘍なんてさっさと取ってしまいたいもん

どにー、頑張ってね
毎日、お見舞いに行くからね♪
関連記事
[ 2012/11/22 01:04 ] 無顆粒性メラノーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/97-dae955d2








