スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術終了

2012年11月23日

入院2日目

仕事を必死で終えて診察時間内に間に合うように
どにーの病院へ急ぐ

そしたらいつもは待合室があふれてる病院なのに
お会計してる人1名・・・

今日は空いてるねーと思いつつ
車を止めた

受付に行くと
看護師さんがどにーちゃん、手術中ですとのこと

あーそれで先生居ないし今日は待合誰も居ないんだね

普通は昼間の診察時間内に手術されてるけど
どにーちゃんの手術を無理矢理入れ込んでくれたんだー先生

受付のお姉さんが
お電話でお知らせ遅れて済みませんっていってたけど
どうせ私も仕事中だったし、電話でられなかったけどね^^;


そして私は病院にいても何も出来ないので
病院にどにーを託して家へ帰って仕事の続き^^;


午後9時すぎに先生から電話が

無事に手術終了しましたとのこと

詳しくはまたお見舞いに行ったときに
お話ししますとのこと


先生、お忙しいのにどにーに手術を早めてくださって
本当にありがとうございました
関連記事
[ 2012/11/24 07:23 ] 無顆粒性メラノーマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://d010609memo.blog.fc2.com/tb.php/99-29e9c26f








