
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六七日

*私が夫の気持ちを誤解していたので記事を訂正します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どにーの大好きな雪がたくさん降ったせいなのか
私も夫もどにーの温もりが恋しい1週間でした。

この一週間、夫とどにーの話しをいっぱいしました。

夫はまたラブと暮らしたいとか言い出したりして。

だけど夫も本当はラブと暮らしたいっていうより
どにーとまた暮らしたいっていうのが本音だった。

夫はどにーは長生きしてくれると信じてた。
大きな病気を乗り越えてきたどにーだったから
どにーは長生きすると信じてた。
ホントはずーっと一緒にいたかったって。
まだ心の準備ができてなかったって。

夫は初めて私の前で嗚咽して泣きました。
ホントびっくりした。今は夫の方が重症かもw

ちょっとしたきっかけでどにーを思い出すとすぐに泣いてしまう夫。

我が家は夫も私も往生際が悪いです。





[ 2014/02/17 06:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)






